Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


人は這いずりまわるのが好き 1ねん1くみ うちだゆうや

やあ春だ、嬉しがりの春だ
嬉しがりの春がやってきて
青い木の芽やスズメに化けて
春だ春だとわめきたてる
わーいと叫んでおれは踊りたくなった
おれはあほだと叫んで街の雑踏へ踊りだしたくなった
ショーウィンドウに映るみじめな半病人のおれ
優しくシメ殺してくれるあなた
あなたはそのきれいな嫌ったらしいまなざしで
おれの脳みそを半壊させた
おれが泣いていることをあなたは知らない
けれど涙の数だけ人は強くなる
そしてスケベになる
ああカワイソウ
なんてカワイソウなおれ
カワイソウカワイソウカワイソウカワイソウ
ハァハァハァハァ
おれはいつの間にか空の中を泳いでいた
コンクリートブロックの継ぎ目をたどるときの
死に対するあの肯定的な感触を思い出しながら
海と空の切れ目はなかった