Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

悪夢の夜に震える事実

bitch692006-09-14


「悪夢の夜に震える事実(BANGKOK HAUNTED)」(2001 泰 オキサイド・パン監督)130分
第1話「レジェンド・オブ・ザ・ドラム」
第2話「ブラック・マジックウーマン」
第3話「リベンジ」

AHOKA 1年1組 大川栄策

ヒマでヒマでしょうがないのでのでくだらん映画でもみて寝るか、と思ったら本当にくだらんので途中で爆睡してしまい、しかたなくいま観なおして感想をかいている。「the EYE【アイ】」の監督だということで借りたのだが、ひさしぶりにしょうもないものを観た。一体どうしたらこんなつまらないものが作れるのかという感じの救いがたい凡作オムニバス。無駄な台詞、無駄な配役を使ってねぼけたようなシーンがだらだら続くだけで、おもしろくもなんともない。こんなもんぜんぶ3分もあれば済む話であり、いちいち映像にしないでほしいと思った。まあ、私のような演歌歌手にぼろくそに言われてさぞかしくやしいだろうとは思うが、このくやしさをばねにがんばってもらいたい(笑)。ξ