Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のN○K


♪ふみつぶ〜せ まちも〜おともだち〜も みんなかってに〜 なきわめ〜け♪

ヨイコのみんな、こんにちはー。(こんにちわー)
「かってにわめけ!ジャンケンポン」の時間がやってきたよ!
さあ、きょうもげんきに、ぜんこくのおともだちに、ごあいさつしようね。
住吉大神出でまして宇宙を浄め給う あー、おー、うー、えー、いー」(後略)

「うわああああん、おねーさああんタスケテ!」
「どうしたのインゲボルグくん?」
「イモスルメ星人が襲ってきたよう〜!タオルパンパン光線でまちをはかいしつくそうとしているんだ」
「そうですか。それはたいへんですね(棒読み)」
「ああっ、あそこにいるのはあくのてさきコソダテ怪人マゴゲルゲだっ!」
「でも、誰も助けになんかくるもんか!
「ちきゅうはもうおしまいだ!」

というわけできょうでこの番組もおしまいです。
楽しみにしてくれていた人、ごめんね(笑)!
明日から新番組「ファック船長とゆかいななかまたち(なかまはいません)」がはじまります。
じゃあみんな、あとはかってにわめいてね!
バイバ〜イ!!