Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


条理ある疑惑の彼方に 1ねん1くみ 村西とおる

るるる
残暑お見舞い申し上げます
みなさま以下がお過ごしでしょうか
わたくしごとで恐縮ですが
このたび首を吊ることになりました
脳すかプリオンの刺身を肴に
最後の晩酌をいたしております
みなさまの明日はどうですか
日の丸号は沈没寸前
けれど誰もがテレビに夢中
君たちが描いたのは世界征服
僕が欲しかったのは着替制服
股間の怒張が動かぬ証拠
いったい誰がこんな世界にしたのだろう
まるで醜穢な三流ポルノ
君らがわるいなんて言わないけれど
いろいろ綜合するとやっぱり君らがわるい
ごらんなさい
寝室ではD夫人がお待ちかね
旧時代のセーラー服にお下げ髪
鉄漿(おはぐろ)姿で手招きしている
将軍様の硬直した大浦洞(てぽどん)が
火をお噴き遊ばした
そのときわたくしは見たのです
暗闇をムーンウォークで逃げてゆく
《永遠》と言う名のならず者を!
不審に思って捕えてみると
その正体は春風のように
野辺をたゆたう
こじきでした