Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

わたしのグランパ

bitch692006-10-13


「わたしのグランパ(MY GRANDPA TAUGHT ME A LOT ABOUT LIFE)」(2003 日 東陽一監督/筒井康隆原作)113分
少女が小川に跣足をひたす冒頭シーンに漂うそこはかとないエロスが見事。本編も期待に違わずなかなかいやらしい内容でした。石原○とみが微妙にセクハラされまくり(緊縛ロリロリじゃけん)、石原さとみ単体だとさほどでもないが、シュチュエショーンの妙というものを堪能できる作品ですね。超能力のシーンはつっこんだら負けのようです。意味はわからないが非常にかっこいいので、このシーンがないと逆に物足りない気もします。むしろあのとってつけたような性急なラストはどうなのかと思いました。原作も都合で打ち切ったらしいが、なんだかものすごく暗い気分になった。★