Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


恋のキャッチ・アンド・リリース(アンド・キャッチ) 1ねん1くみ かまやつひろし

チキショウ覚えていろよ
あの日言い残して逃げたおまえ
おまえの名前
何だっけ
鏡に映ったその顔は
深い哀しみと憂いに幽(とざ)され
限りなくブサイク
爆弾を満たした腹
導火線の尻尾
餌を求めて
鉄条網を攀じ登るおまえ
わたくしの心にそっと忍び込み
小さな汚い巣を拵えていった
わがもの顔に居座った雛が
耳障りな調べを奏でる
なんだろうこの
腐ったパパイヤのような
甘酸っぱい胸のトキメキは?
「それは、《恋》じゃよ・・・」
見知らぬジジイがわたくしに
そう告げて、消えた
大きなお世話
わたくしのハトに火をつけて
燃え上がる愛はフューネラルパイル
さあわたくしのハトに火をつけて
こんなはずではなかったと屁をこくおまえ
神よ、わたくしどものちん○は竟(つい)に
運命の手によって滌い清められたのだ!