Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

国民的曲芸


私は絶対普遍の神秘を隠す世界
虚空の破壊は私が犯した唯一の罪
千年生きて参りましたが
信奉されることの意味がようやくわかりました
思考と想像
懐胎されざる未生の子供

小さな世界が衝突するとき
私は胚の内部に捕えられます
記憶のひらめきは
底なし井戸に投げ込まれます
その顔をあざける名前
人類の根拠を見ざる子供
走らざる者の運命をあざむく死の暗闇

おまえにはわかるまいその理由
死期が迫れば少しは理解できよう
現在の生が唯一と信じてはならない
肉体を眠らせ魂を永らえよ
愛が与えたその命
それはおまえのもの
内なる命の盲いた瞳は
おまえの魂を連れ戻す
生命の種は蒔かれる
未来の暗幕は下りる
謎は明かされぬまま

心せよ愛は生命
憎悪は生ける屍
価値あるもののために生を供せよ
すべての呼吸を生きよ
生きて学んだ過去を振り返り
いま私はいぶかしむ
ここに佇み思いを馳せるのみ
次の生がもたらすものに(Black Sabbath "National Acrobat")
・・・でいいのか?この邦題