Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

きょうのポエム


イコノクラスト 1ねん1くみ かんだまさき

ぼくにはおおきな夢がある
おとなになったら
ハトになりたい
おおきなハトになって
せかいをほろぼすんだ
デデッポッポー。デデッポッポー。
くるったハトのさけび
おまえたちの泣きわめく声も
おれの耳にはもうとどかない
ダニのついた死のつばさを
情け容赦なくふりおろし
いたるところに糞をまきちらす
無表情のシンメトリー
二重丸の瞳がおまえたちを冷たく見おろす
命ごいをしたら助けてやろう
おれは平和のしょうちょうだから
あ、やっぱり気が変わった
じんるいはぜんめつです
おこって反撃してくるおまえたち
だがおあいにくさま
おれはじぜんに荷造りをすませて
このままうちゅうへ高飛びするよてい
大気圏をとっぱして
聖なるせいしんの高みにのぼり
しんじつの伝令者(メッセンジャー)となるのだ

【コメント】アホやこいつ(笑)