天井ロリータ・悪夢の収穫
ビチ子でーす。メエエエエエエ。
うふふ、ヤギの鳴き真似してみました。
そんなことより聞いてくださいよおまえら。
かく言うビチ子にも生意気盛りの頃がありました。ネットにはびこる威勢だけはいい蛆虫のみなさんを見るにつけ、田舎に帰れよおまえら(ぷげらっちょ)と心のなかで罵倒していたものですが、最近はビチ子の方が田舎に帰る立場になってしまいました。人間どうすっ転ぶかわからないので油断なりませんね。そんなわけで、週末に田舎(ドイナカ)に帰ったんですが、これがもうチョー最悪!!なんか体操着(ブルマー?)みたいなの着せられて、おっさんに混じって農作業させられたんだよ。ぶんぶん飛びまくる虫と格闘し、おっさんどもの好色な視線に耐えながら、地面を掘ったり耕したり、アウシュビッツさながらの光景が展開したのです。ありえねーっしょいまどき。ぜんぶ手作業かよ!こんなの百姓にやらせろよ。しかたなくネギとかよくわからない野菜を植えていたら、土の中から正体不明の幼虫がコンニチワ!うわあああん。休みなのに!乙女なのに!17歳なのに!ぷちん、ぷちん(虫をひねりつぶしながら)でね、野菜を植える間隔とかどういうルールがあるのかな、って思っておっさんに訊いてみると、なんかテキトーでいいんだって。なんじゃそりゃ!理論派のビチ子はそんないい加減なものを認めません。ファック、ジャパニーズ・アグリカルチャー!半日におよぶ強制労働からようやく解放されて、気がついたらビチ子の白くて美しい手に、無数の傷と虫刺されとマメマメができておりました。ぬいだゴム長靴のなかでムレた足のクッセーのなんの!!乙女なのに!16歳なのに!夢見がちなのに!職業に貴賎なしだなんてテキトーなことぬかしやがったのはどこのどいつだ。殺す。ゼッテー殺す。
えー。イロイロ言っちゃいましたけど、やっぱり額に汗して働くってイイかも、なあんて思ってみたり。この感動をみなさんにお伝えできないのが残念です(やーい
そんあわけで、田舎にお住まいの皆さん、自信をもって唱えましょう。田舎は最高、田舎は最高、田舎は