Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

天井ロリータ・悪夢の収穫


ビチ子でーす。メエエエエエエ。
うふふ、ヤギの鳴き真似してみました。
そんなことより聞いてくださいよおまえら。
かく言うビチ子にも生意気盛りの頃がありました。ネットにはびこる威勢だけはいい蛆虫のみなさんを見るにつけ、田舎に帰れよおまえら(ぷげらっちょ)と心のなかで罵倒していたものですが、最近はビチ子の方が田舎に帰る立場になってしまいました。人間どうすっ転ぶかわからないので油断なりませんね。そんなわけで、週末に田舎(ドイナカ)に帰ったんですが、これがもうチョー最悪!!なんか体操着(ブルマー?)みたいなの着せられて、おっさんに混じって農作業させられたんだよ。ぶんぶん飛びまくる虫と格闘し、おっさんどもの好色な視線に耐えながら、地面を掘ったり耕したり、アウシュビッツさながらの光景が展開したのです。ありえねーっしょいまどき。ぜんぶ手作業かよ!こんなの百姓にやらせろよ。しかたなくネギとかよくわからない野菜を植えていたら、土の中から正体不明の幼虫がコンニチワ!うわあああん。休みなのに!乙女なのに!17歳なのに!ぷちん、ぷちん(虫をひねりつぶしながら)でね、野菜を植える間隔とかどういうルールがあるのかな、って思っておっさんに訊いてみると、なんかテキトーでいいんだって。なんじゃそりゃ!理論派のビチ子はそんないい加減なものを認めません。ファック、ジャパニーズ・アグリカルチャー!半日におよぶ強制労働からようやく解放されて、気がついたらビチ子の白くて美しい手に、無数の傷と虫刺されとマメマメができておりました。ぬいだゴム長靴のなかでムレた足のクッセーのなんの!!乙女なのに!16歳なのに!夢見がちなのに!職業に貴賎なしだなんてテキトーなことぬかしやがったのはどこのどいつだ。殺す。ゼッテー殺す。
えー。イロイロ言っちゃいましたけど、やっぱり額に汗して働くってイイかも、なあんて思ってみたり。この感動をみなさんにお伝えできないのが残念です(やーい
そんあわけで、田舎にお住まいの皆さん、自信をもって唱えましょう。田舎は最高、田舎は最高、田舎は