Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

七人のマッハ!!!!!!!

bitch692006-12-02


七人のマッハ!!!!!!!(BORN TO FIGHT)」(2004 泰 パンナー・リットグライ監督)95分
制作者のプラッチャヤー・ピンゲーオという名前がおもしろかったので借りた。結構有名な人のようであるが、この名前でおもしろくなかったら詐欺であろう。しかしまあ、ムチャするよなあタイ人。わたくしはアクション映画を観ないのでよく知らんが、アクションに限ればものすごいことをやっていると思う。よく死人が出ないもんだ。いや、本当は役者がチャトラン並みに入れ替わってるのかもしれない(顔も見分けがつかないし)。ただし映画としてみるとハナシは別である。問題はマッハが何人でも同じという点、もっと言えば別にマッハでなくても差し支えないという点である。「十二人のぴんからトリオ!!!!!!!!!!!!」でもかまわない。★