Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

変身

bitch692006-12-22


「変身」(2005 日 佐野智樹監督/東野圭吾原作)108分
事故で損傷した脳を部分移植され暴力衝動を制御できなくなる青年の話。オープニングから展開する男女のいちゃつき具合がすさまじい。あまりにも汚いシーンの連続に辟易しますが、もちろんそのような不愉快な情景はうまい具合に崩壊していきます。おかしくなった恋人の心をつなぎとめようと気丈にふるまい、ことごとく拒絶される健気な蒼井優たん。いいよねこの子、適度にへちゃむくれで(笑)。で、わたくしどもが食傷している例の純愛包囲網を律儀になぞりつつもまったり難病系のリハビリ映画であることが判明するのだがおおお、なんだこの出演者の総力を挙げての猿芝居は。というわけで映画としてとりたてて言うべきことは何もないが、このコテコテの古典テーマの新鮮味のなさと演出の凡庸さはある意味すごい。しかし最終的には蒼井優たんをイジメ倒す話と化しておりますのでよしとしたい。もっといじめたいですハアハア(←変態)。ξ