Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム(ゆっぴーのブログより転載)


ポエム 顔面神経痛

ネコよ
おまえは帰ってきたら
さっきのえさの続きを食べようと思っているな
言わなくてもお見とおしなんだよ
オヤそこのかわいいお譲ちゃん
電車が駅のホームに着くたびに
携帯電話からいちいち顔をあげなくてもいいからね
君がブサイクなのはよくわかったから
オイオマエ!
ブロック塀の陰で小便たれてるオマエのコトダヨ!
めざわりだからさっさとちんこを小刻みに振ってズボンにしまってそこからタチサレ!
それからそこのおまえら!
食事中に延々と咳払いをするデブと
堂々とエロマンガ(青い処女宮)を立ち読みするハゲ!
おまえら罰として百回コマネチ
オキャクサマにお願い申し上げます
エスカレーターの前でかしこまらないでください
座席はうばいあっておかけください
車内は禁煙になっております。おタバコはご遠慮すればいいのに
優先座席付近では携帯電話の電源を切り、それ以外ではマナーモードにして通話はご遠慮しろっての
うぷぇー、コイツラにいずれ天罰がくだりmせうよに
ものかげにキチガイがひそんでいるが
それはわたくしではなく
さっきのデブでもない
おまえ自身の影
おまえが不用意に振り回した刃物で
道行く誰かを傷つけた
神(ナイフ)はわたくしの手の中にあった

※都合によりゆっぴーのブログは閉鎖されました。