Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


すいません横丁 1ねん1くみ すぎやまきよたか

そこは誰もが頭をさげてとおり過ぎる
日本一礼儀正しい横丁
どんなときにも礼儀を欠かしません
こないだはどうもすいません
朝早くから電話してすいません
用もないのにやってきてすいません
いつもお菓子をいただいてすいません
肩がぶつかってすいません
足をふんですいません
税金はらってないのに道路をえらそうに歩いてすいません
お宅の家の庭に犬のウンコを投げ入れてすいません
口がくさくてすいません
こちらこそ部屋がなんかウンコくさくてすいません
歩きタバコしてすいません
万引きしてすいません
財布を摺るときは黙礼
痴漢をしてすいません
強姦してすいません
ホームレスを迫害してすいません
家に火をつけてすいません
ヒトを殺してすいません
重ねがさねすいません
なんという気持ちのよい連中じゃ!
敬礼!