Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

THE DEFILERS

bitch692007-01-12


「THE DEFILERS」(1965 USA Direced by R.LEE FROST)Region1 字幕なし 69mins.
変態映画マニア御用達「SOMETHING WEIRD VIDEO」レーベルの一本。下等生物なみに自堕落な生活を送るおっさん二匹。最近恋も遊びもマンネリ気味で、新たな刺激を得るため素人娘を誘拐してくるという素敵な計画を思いつきました。「パーティーしようぜ!」そんな甘い言葉に釣られてノコノコついてきた金髪娘を自宅の地下室に監禁。「今日からおまえは身も心もわたくしどもに従属します!」劣情むきだしの二匹は娘に襲いかかり、下着姿にして抱きつくなど陵辱の限りを尽くします。当初激しく抵抗していた娘ですが、まもなくあきらめてベッドの上のマグロと化し、映画は徐々にブルーな方向へ。やがてテンションの下がりきった一匹が娘を解放しようと提案しますが、根っからの変態であるもう一匹は承服せず、コレデモカと娘の尻をベルトで打ち据えます。ついに二匹の間に亀裂が生じ、壮絶なつかみあいの喧嘩が始まるのだった!(変態の方のデコに釘が刺さって終わり)・・・という観るのがめんどくさいような内容なのだが、とりあえず監禁される女の子がわりとカワイイ感じで、衣服をひんむかれるシーンのイヤがるしぐさなどなかなかそそります。というかそれ以外はきわめてどうでもいいので、退屈な箇所(60分程度)は適当にすっ飛ばしながら観るといいでしょう。あと、この手の監禁もののリアリティを左右する重要な要素として、《排泄》という切実な問題をどう処理するかという点が挙げられますが、本作においては地下室内にトイレが完備されていることを示す見事な伏線が描かれており、気難しい監禁マニアも納得の一本となっております。ξ

(附記)ちなみにこのDVD、H・G・ルイス監督の確実に駄作であろう「スカム・オブ・ジ・アース」が併録されているが、観るのがめんどくさいので観ておりません。