Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

スケルトン・キー

bitch692007-01-14


「スケルトン・キー(THE SKELETON KEY)」(2005 米 イアン・ソフトリー監督)104分
ケイト・ハドソンの胸元に釣られて思わず借りてしまったのですが、最初の1時間30分がどうにもこうにも眠たくて、ブードゥーかフードゥーかしらんがアホか、と思いながら何回も寝てしまったのだが、寝てしまうとこの作品の良さがわかりません、ということが観終わってからわかりました。途中で寝ないためのコツとして、
(月)ケイト・ハドソンの胸元をひたすら凝視する
(火)ケイト・ハドソンのパン○がどこかに映っていないかとよく探す
(水)ケイト・ハドソンが映っていないシーンは適当に脳内で補完する

という3点をアドバイスしたいと思います。本当はマニトウ的空間が現出するのを期待してしまったのですが、オカルト色よりもわりとトリッキーなひねりが効いてて後味の良さは保証つき。*1ケイト・ハドソンの今後の裸に期待したい。★

*1:「○○を○れむ○」ってこんな話だったっけ