Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇


お題 頬はほんのりバラの色 洋子のヒ・ミ・ツ知ってるわ

金賞: アイライン ずれて目の玉 突き刺せり
【寸評】電車のなかで化粧するお姉さんを観察するのってヒヤヒヤドキッチョだよね。ねえモゲタン?

銀賞: 親睦会 けふの主役は サルモネラ
【寸評】歓談のひとときが一転、修羅場へ。谺する下痢と嘔吐とうめき声。

銅賞: ゆでたまご ママのあたまが ふっとんだ
【寸評】生卵をレンジで加熱していたママの頭がいきなり爆発スキャナーズもびっくりの食卓風景。

次点: 何処(どこ)へゆく さるのかごやに 運ばれて
【寸評】帰宅途中、何者かに頭を殴られ、気がつけば猿のかつぐ籠の中。わたくしは一体如何(どう)なってしまうのか?(それにしても今朝はどでかいウンコが出たなあ)という不安を詠んだ句。

次点: えるぞむび つないだゆびを はなすまじ
【寸評】ぞむびたむはわたくしだけのもの。腐ったかわゆらしいオテテをはなすもんですか!あ、もげた。

次点: わが睾丸(たま)に そゝぐ双子の 熱視線
【寸評】銭湯の脱衣場で着替えていると何者かの視線を感じる。見れば二人組の中年の厭らしい視線がわたくしのキン●マにぢっと注がれてゐるでは御座居ませんか!彼らこそ伝説のカリスマオカマ・杉浦兄弟に他ならなかった・・・!

ξξξ 投 稿 規 定 ξξξ
一人一作、季語不要。五・七・五のリズムを厳守のこと(例: 「沖雅● オヤジ涅槃で 待ってるぜ」)。
締め切りはありませんが、入選作の発表は不定期です。
入選者全員にヘロウ・キチイの生首マスコットをプレゼント。