Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

乱歩地獄

bitch692007-02-11


乱歩地獄」(2005 日 江戸川乱歩原作)135分

なんだっけなー。なんだったけなー。なんだったけなー。なんだったけなー。
なんだっけなー。なんだっけ?あれなんだったっけ?
なんだっけなー。んーなんだっけなー。なんだっけー?


「火星の運河」(竹内スグル監督)原作未読のせいか、わけわからんかった。
「鏡地獄」(実相寺昭雄監督)鏡の球体内部が観られると思ったのに平凡なSMもどきだった。
「芋虫」(佐藤寿保監督)芋虫人間の回転が観られると思ったのに平凡なSMもどきだった。
「蟲」(カネコアツシ監督)爆笑。これはすばらしいギャグ映画ですね。

【総評】
「蟲」以外は超絶的につまらん。どれも好き勝手にアレンジしているので、乱歩原作である必然性は感じない。別にいいけど。ところで特筆すべきは「芋虫」の韓英恵たんの恐るべき妖艶さ。「ピストルオペラ」で「お姉ちゃん、頭わるいんじゃないの?」って言ってた女の子。「誰も知らない」も最高だった。この子は存在しているだけでイイ。★