Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


無造作紳士(L'aquoiboniste) 1ねん1くみ せきぐちひろし

ぎらつくまてんろうをくぐりぬけ
ひびく呪いのジングルベル
夢とサンタの死体を載せて
聖夜の彼方へ逃げ去るトナカイ
ケツに刻まれたJISマーク
ウンコを片手にほほえむ
ヤツの名は《闇の調教師》
メリー・クビツリマスおまえたち!
僭越ながらこのわたくしが
最高のプレゼントを贈ってやろう
ここはわたくしにまかせて死ぬがよい
夜空ノムコウにとんでいけ!(笑)
えーと。了解。
なにが了解じゃ笑わせんなハゲ
ハゲはカツラで隠せても
心のハゲまで隠せまい
ワーキャーともがき苦しむおまえたちの
かわいらしい地獄絵図の向こうに
見えた。何が。永遠が。
闇とまぐわうイボイノシシ(豚)が
顎をつたう喜びのよだれをぬぐおうともせず
心のダイアリーに《了》と記すおまえ
えーと。了解。
そしておまえは通りへ飛び出し
まぼろしの子をはねた