Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇(新春スペシャル)


お題: あなたを撃ち落としたわたしの青い武器は錆びてしまった

: おとしだま はしゃぐ孫らを けりたおす
【寸評】 お年玉を受け取る孫のうれしそうな顔を見たとたん、なぜか無性に憎たらしくなってきた。おとしよりの屈折した心情(心の闇)をとらえた句。暴力はいけません(笑)。

: わたくしの 頭突きを受けよ 平野レミ
【寸評】 『きょうの料理』を観ていたら発作的に頭突きをくらわしたくなった。作者の内面の過剰性を表現した作品。

: 艶(なま)めきて 濡れしくちびる こどもの日
【寸評】 幼年とエロスの淫靡なたわむれ。作者の異常性が滲み出た秀句。

: 年の瀬や 下痢と嘔吐の 二重奏
【寸評】 にぎやかな年末だったようですね。

: ざりがには くさりはじめが さいこうや
【寸評】 ドブでひろったザリガニの屍骸を嬉々としてむさぼるカンサイジン。理解不能

ξξξ 投 稿 規 定 ξξξ
一人一作。作品は返却しません(焼却します)。