Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

スパイモンキー

bitch692007-05-02


「スパイモンキー(SPYMATE)」(2003 加 ロバート・ヴィンス監督)83分
なにはさておき主演の少女がなかなかエロっぽい感じのロリ子たんである。はっきり言ってこれだけで合格。あと、日本を舞台にしているので、おかしな日本人の言動やトンデモな風習がばっちり再現されていてよかった。まあ、主役のサルの活躍については毛ほどの興味ももてないという点で、動物映画としては致命的ながら、それなりに脱力できる内容なので「スパイキッズ」なんぞよりはよほどいい。同趣向の作品としては、ソーラ・バーチ主演の「ゆかいな天使/トラブるモンキー」をオススメしたい。どうでもいいがこの監督のフィルモグラフィー、サルとイヌの映画で埋め尽くされていて笑った。★