Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ANIME SOUND MUSEUM ON TV VOL.1

bitch692007-05-09


「ANIME SOUND MUSEUM ON TV VOL.1」

Blue Light 星空 すみでもいいからかわいらしい星になりたい
船乗りたちは私を見つけて宝の島を夢見るでしょう
あなたは何を思うのでしょうか 星降る夜のノクターン


お目当ては「ななこSOS」のOPとED。原作は吾妻ひでお氏のロリコンギャグ漫画で、正直アニメの内容はどうでもいいというかまったくおぼえていないが、エンディングテーマ「星空ノクターン」は素晴らしい名曲。エンディングのために再放送を欠かさず観ていた記憶がある。ちなみにノクターン夜想曲という言葉はこの曲で知った。同じ新田一郎氏作曲の「亜空大作戦スラングル」OP2とED2も名曲だす。珍しいところでは「プラレス3四郎」なんかも収録されている。★1/2