Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


あの娘ぼくが頭突きしたらどんな顔するだろう 1ねん1くみ おおにたあつし

悲しい夢をみた
ちんこがぽろんととれる夢
ゆうべはあんなに元気だったのに
音をたててとれる
ぼくのちんこ
ぽろろん ぽろろん
嗚呼まるで
雨だれのワルツのようだね(棒読み)
と君はありえない角度に首を曲げて
笑ってみせる
ゐそぎむちゃくの触手にも似た
君の指先が触れて
ぼくの心に目隠しをした
ぼくはまるで自分という存在が
崩れ去るような錯覚に陥り
泣きながら夢からさめたのさ
おろろん おろろん
とくに理由はないけれど
みんなにものろいをかけたよ
だから君もいつかとれる
ごめんね(笑)