Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

バトル・ロワイアル

bitch692007-06-23


バトル・ロワイアル」(2000 日 深作欣二監督/高見広春原作)114分

「あ、おじさん、電話でも息しないでくれる?においがこっちまで来てくさいから」

なんのこっちゃ 1ねん1くみ かわいはやぉ

なーんだ、これって要するにアレじゃん。「風雲!たけし城」(笑)・・・たとえが古くて恐縮です。さて、バトルロヤイヤル法案がどういう趣旨のものかしらんが、とりあえず栗山千明がいい。
「かっちーん。神様、いま何て言ったのこのバカ?」
「あのね、そのろくでもないチンポより自分の命の心配したほうがいいと思うんですけど」

ヘンタイと呼ばれてもいい。栗山千明踏まれて死にたい。
ラストシーンは完全に蛇足やね。こいつらの後日談とかどうでもいいんで、そこは海と空撮とCOCCOで終わるべきだろ! って、そりゃ「回路」だろ!(笑)。ξ