Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

マスターズ・オブ・ホラー/インプリント 〜ぼっけえ、きょうてえ〜

bitch692007-07-02


「マスターズ・オブ・ホラー/インプリント 〜ぼっけえ、きょうてえ〜(IMPRINT)」(2005 日 三池崇史監督/岩井志麻子原作)63分

グロの総合デパート 1ねん1くみ いわしたしま

拷問、強姦、近親相姦、畸形、堕胎、なんでもござれ。現世こそは地獄、永遠に続く地獄の責め苦を完全映像化。見よ、真のポンニツの姿を!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・とでも言わんばかりの容赦ない不快描写のつるべ打ち。しかも凝視せずにはいられない不快さです。いやあ、原作者が狂っているとさすがに違いますね(笑)。まあ昨今の無個性なぬるいホラーよりはよっぽどおもしろい。でもこれって世界に発信したら普通にヤバいでしょうね。胎児の臍の緒の長々しきが川底を転がるシーンとか。フヂヤマゲイシャ〜とか言ってるレベルの外人が観たら、確実に「ポンニツはコジキと野蛮人の国だ!」と思うでしょうね(あながち間違いではないが)。そんな外人のみなさんには「SA・YU・RI」がオススメです。★1/2