Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

DO YOU LIKE HITCHCOOK? ドゥー・ユー・ライク・ヒッチコック?

bitch692007-07-03


「DO YOU LIKE HITCHCOOK? ドゥー・ユー・ライク・ヒッチコック?(DO YOU LIKE HITCHCOCK?)」(2005 伊・西 ダリオ・アルジェント監督)94分
ヒッチコックが好きかって? さあ・・・どれも眠たいとは思うけど・・・。あ、「フレンジー「鳥」だけは超笑えるから好き(笑)。というわけで、なんだかアルジェントが火サスを作ったみたいですよ。アルジェントらしさ(ギラギラした異常性、変態性)はもはや見る影もありませんね。ハアハア言ってる異常者の主観キャメラと必要以上の殴打が辛うじてアピールしている程度か。好奇心旺盛な主人公がわざわざ事件に首をつっこんでいろいろおせっかいな推理を披露するのだが、これがもう完全に与太の憶測。もうちょっとやる気だせ。ピノ・ドナジオの音楽が「アリス・スイート・アリス」そっくりだった。★+ξ