Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ドラえもん のび太の魔界大冒険

bitch692007-07-06


ドラえもん のび太の魔界大冒険」(1984芝山努監督)98分
少し前にこの映画には思い入れがあるとか書いてしまったが、観ているうちにどうも初見らしいことに気づいた。どうやら予告編だけで観た気になっていたらしい(しかもチンカラホイで舞い上がる例のしずかのパンチラの記憶だけだった)。で、コワイコワイともっぱらの評判の本作だが、石化したドラがドサッ!と人魚の歌は確かにコワイ。が、悪魔がフールズキャップみたいなものをかぶってる時点で笑ってしまった。というよりもなんかドラえもんの対応が後手後手なのが気になった。壮大なるマッチポンプジャイアンの歌にもだえ苦しむ大ナマズ激カワユス(笑)。★