Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ダメジン

bitch692007-07-26


ダメジン」(2006 日 三木聡監督)98分

肥溜めからの脱出 1ねん1くみ みきてつや

こいつらのどこがダメ人間なんだよ。ただののん気なこじきじゃん。せっぱつまった極限状況もなければ、河原で野垂れ死ぬといった悲惨な末路もない。それどころか「だめ連」みたいなこじき同盟を結成してしぶとく生きるおっさんどもの生態をダラダラ描いただけ。ダメを掲げておきながらこいつらの余裕ぶっこいた渡世ぶりは見ていてじつに腹立たしい。おそらくこれを作ったやつは社会の底辺など見たことがないのだろう。堕ちる道を堕ち切ってこそ真のダメ人間への道が開けるが、そこで下手に前向きになられても鬱陶しいだけである。本当にダメな人間とは、落っこちたコエダメから這い上がる気力すらなく、そのままそこに住みついてうんこを食って生きているような人種だ。そんなやつ見たことない。ξ