Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

つめたく冷えた月

こじき


「つめたく冷えた月(LUNE FROIDE)」(1991 仏 パトリック・ブシテー監督/チャールズ・ブコウスキー原作)90分

おもろうて、やがて悲しき屍姦かな 1ねん1くみ どくまむしさんだゆう

(あらすじ)
デデとシモンは40歳のゆかいなこじきコンビ。酒びん片手にやりたい放題の毎日です。ある日、病院から死体を盗み出すというステキな計画を思いつき、さっそく盗んだ死体ぶくろを家に帰って開けてみると、中身はなんと裸の美しい娘。二匹は思わず欲情し、ついつい屍姦までしてしまいます。やがて娘を人魚と思い込んだ二匹は海へ返してやることにしますが。。。こじきのゆかいな冒険の旅が始まった!

(かんそう)
フランス人ってほんと屍姦が好きだよなあ・・・と思ったら原作はブコウスキー。聞けばこのひとの小説ってこんなのばかりらしい。どうにもこうにも最低な感じのお話ですが、こじき二匹が努めてヘラヘラしているので逆にせつなくなりました。ジミヘンとプロコルハルムが印象的なのと、デデの西部劇エロ吹き替えはおもしろい。★