Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

Hotel ホテル

bitch692007-08-21


「Hotel ホテル(HOTEL)」(2004 墺・独 ジェシカ・ハウスナー監督)74分

メガネッコホラー 1ねん1くみ はやしゃぺー

エロいのう〜。じつにエロい。とにかくヒロインのイレーネたんに萌えまくり。こんなきゃわゆいメガネッコたんひさしぶりに観た(吹き替えがまたギザエロス)。映画としてはこれ以上ないぐらい地味というかまったくわけがわからなくて、何か不条理なことが起こっているのはわかるのだが、すべてが漠然として一切語られない。おそらくメガネッコを主役に据えていっちょう不条理な世界を描いてやるか、という魂胆なのだろうが、けだし慧眼である。メガネッコのまじめそうな風貌に隠されたほの暗いエロスにわたくしは昂奮を禁じえません。まあそうでなくとも、なんでもかんでも不条理で片付けるのはヤメロ、とかどっかのオリコウちゃんがまたぞろ怒り出すかもしれないので、とりあえずメガネッコ萌えーとだけ叫んでおこう(笑)。★