Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

鬱ルンDEATH


細木ババアに説教くらうのと美輪ヨイトマケにセクハラされるのではどっちがいいかというと江原ナニガシを殴り倒して逃げるのが一番いいわけだが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。平素は当社の運営に格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。ところで、弊ブログに映画評・ポエムをご寄稿いただいていた著名人の皆さまがこの間あいついでおにゃくにゃりになりました。謹んでご冥福をお祈り申し上げますとともに、今後とも時空を超えて当デスブログにお越しいただければさいわいに存じます。
冗談はさておき。ここだけの話ですが、わたくしには夢がありません。むかしは仙人かこじきになるのが夢でしたが、弱冠十歳にして夢がかなってしまい(こじきの方が)、まっとうなアドレッサンスを経ることなく一足飛びに老境に達した今、もはや生活になんの楽しみも見出せない状態です。その反動でしょうか、こんなことを言ったら逮捕されるかもしれないが、わたくしは日常において常に怪異な出来事が起こるのを期待しております。できれば殺人や暴動、テロなどのきな臭い事件が起こりはしないかとひそかに願っている。何よりけしからんのは平穏無事というやつで、とりわけ庶民どもの笑いさざめく光景には虫酸が走る。もしもわたくしが透明なこじきだったなら、やつらの耳元で「ママーおやつー」と執拗にささやきつづけてやることだろう。
一方、困っている人には親切にしてあげなければいけないというおばあちゃんの遺言なので、ブサイクな人や貧乏人には必要以上に親切にしてあげたいと思っています。もちろん今日ここにお集まりのこじきの皆さん、退屈な日常にささやかな娯楽を求めるこじきの皆さんに協力することも決して吝かではありません。わたくしが日々消滅を願いつつもこんなブログを続けている理由はそこなのである。まあ、実際は背後霊(ババア)の命令による脅迫観念みたいなものなんですけどね。
そんなわけで今日は皆さんのために、シアワセになれるとっておきのおまじないをお教えしましょう。

1.四つ葉のクローバーを探してきます
2.キューピー人形を買ってきて四肢を分解しましょう
3.偽装ミンチとトイレットペーパーをこねて冷蔵庫で四時間寝かせます
4.1〜3をすべてゴミ箱に捨てる
5.ちんこを軸にスピンダンス
6.全裸で窓から飛び降りる
7.往来から悲鳴が聞こえたら成功です(自殺が)

♪いま〜切符がもらえるなら〜やさしさ行きがそういいね(夢行きチケット)