Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

トリック 劇場版2

bitch692007-09-08


「トリック 劇場版2」(2006 日 堤幸彦監督)111分

ふぁことしてグッときて〜ふぁことめざめるくわいだから〜

テレビシリーズを一回だけ観たことがあり、わりと面白かったので借りた(なぜか1がなかったので2)。トリックというほどの仕掛けはなく、むしろ確信犯的な猿芝居を敢えて猿に演じさせるというマニアックな趣向が受けているようである。とりあえず片平なぎさの手袋やゆーとぴあの元ネタが分かる時点でわたくしもこの映画のターゲットに設定されてしまったらしい。で、映画としてはまあこんなもんだろう的な暇つぶし映画ですが、個人的には仲間由紀恵さんに圧倒的な好印象を持ちましたね。美しいのにびっくりするぐらいのエロくなさ薄暗いキャラクターを生かしてコメディ女優に転進されたのは正解だったと思います。とりあえず暇つぶしにくだらんものを観たいという人にはまるっとオススメできる。仲間由紀恵さんが三角形の鼻孔を膨らませてそう仰っているので間違いないでしょう。★