Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間

bitch692007-11-14


江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間(HORRORS OF MALFORMED MEN)」(1969 日 石井輝男監督/江戸川乱歩原作)99分 Region All

乞食大宴会 1ねん1くみ いずみもとや

指の股に水かきがあるコンプレックスのため、畸形人間の楽園を作る夢にとりつかれた男の悲劇。暗黒舞踏で有名な土方巽が主人公を演じるが、わかめを頭に載せた風態といい挙動不審のきわみの踊りといい、気の触れたこじきそのもの。ワシの理想の国を見せてやろう、と意気揚々きちがい島を案内するが、そこは裸と奇妙な踊りとフリークスに支配されたSM地獄だった。キチガイじじいのラヴリーな妄想世界にあきれ果てる一行。何食わぬ顔で明智小五郎登場。急転直下で事件解決。どかーん!ぼかーん!おかーさーん!!(号泣)・・・きらびやかで安っぽく、画としては死ぬほど貧しいのだが、こういうアホな世界を大真面目に表現できるのは石井監督ぐらいのものであろう。頭のわるい人間ほどこういうのを観て本気で怒るわけだが(観なきゃいいのに笑)、この映画の悪口を言ったやつは全員きちがい島に送り込まれて甲殻類の餌になるといいナリよ(笑)。★