Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ゆれる

bitch692007-11-26


「ゆれる(SWAY)」(2006 日 西川美和監督)119分

ゆれない 1ねん1くみ かのうてんめ

真木よう子たんかわいいなあハアハア。おっぱいでかくてエロ過ぎ・・・って死ぬ役かよ!真っ先に死んじゃった。しかしネチネチしたイヤ〜なドラマだなあこれ。こんな辛気くさい気が滅入るドラミはひさしぶりに見たが、マジで寒気をおぼえたね、監督のあまりの根性のわるさに。いけ好かない兄弟をはじめ、キーキーわめくヒロイン、怒鳴り散らす父親、粘着ぼうずべんごし。登場人物が一匹残らず不愉快という、日本映画ならではの鬱陶しい貧乏心理劇をみごとに体現した(あるいはしなかった)作品。事故でも事件でもどっちでもいいよ、めんどくさい。わたくしが知りたいのはだ、なんでホタルがすぐ死んでしまうんかということと、チコたん殺したんだれやということである。あとギョダジョリ君さあ・・・飽きた(笑)。★