Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のポエム


人がUNKOしてるときに邪魔するやつは死ねばいい 1ねん1くみ あいかわしょう

今から申し上げることはどうか内密にしていただきたい
Belowな話で恐縮ですが
わたくしは職場で人知れずUNKOをするのが好きです
狭い個室で精神一到、心静かに脱糞すれば
気分も体もリフレッシュ
仕事も益々捗るというものでございます
そんなわたくしにはとりわけお気に入りの場所がございました
冷暖房およびウォ●ュレットを完備した快適な空間
地階にあるためめったに誰も利用しない静穏な環境
ここでなら貴族のような優雅なひとときを満喫できるうえ
わたくしには電気代も水道代もかかりません
まさに一石二鳥でございます
いわばわたくしだけの秘密のUNKO SPACE
誰にも教えるつもりはありません
ところが先日、そんなわたくしの《聖域》に
土足で踏み込んできたやつがおりました
誰かはわかりません
ただ個室のドアを隔てた狭いトイレのなかに
そいつの荒い鼻息が聞こえるばかり
わたくしは便器に腰を下ろした姿勢のまま
ここでUNKOをしていることを悟られまいと
息を殺してじっとそいつが出て行くのを待ちました
ところがです
1分たっても2分たっても
そいつは一向に出て行こうとしません
いったい何をしているのか
イライラとわたくしは個室の壁の落書きをにらみます
《スグヤラセル 090-××××-××××》
心のなかで10回は暗唱したでしょうか
しかしやつはまだしぶとく居座っています
ため息や咳払いの合間に長い長い小便音が断続的に聴こえます
業を煮やしたわたくしは
臨時プランを敢行することにしました
これは第三者に悟られないようひそやかにUNKOを実行するという
長年の経験を積んだわたくしにしかできない芸当です
ところが、そいつは、そのゲス野郎
わたくしがUNKOを解放しようとするまさにその瞬間
狙ったようにゴソゴソと大きな物音をたてるのです
おかげでもう少しでフィニッシュを迎えるはずであった
わたくしのUNKOはそのたびに
びっくりして頭をひっこめてしまうのでした
わたくしに落ち着いてUNKOを完遂させないための
いやがらせとしか思えませんでした
こうしてなんども肛門の開閉を繰り返した結果
ついにUNKOは臍を曲げ、閉じこもったまま出てこなくなったのでした
もはや怒りを通り越し、情けないような死にたいような
ひどく絶望的な心境に陥ったわたくしは
なりふりかまわず個室のドアをあけ
泣きながら相手に訴えたのでございます
『人がうんこをしているそばでゴソゴソするのはやめてくれ!
わたくしはデリケートなんだ!・・・あっしゃちょう、おはようございます』

以上がわたくしが会社を辞めた理由
ならびに御社を希望した理由です