Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

海でのはなし。

bitch692007-12-07


海でのはなし。」(2006 日 大宮エリー監督)71分

「あたしね、あたし死ぬ気でパチンコやってんの」
「死ぬ気でパチンコ・・・おもしろいね」

「おれがいるのに、朝から晩までパチンコかよ!おかしいよ頭!」
「おかしいわよ。お母さんおかしいのよ」


ご冗談でしょうファインマンさん 1ねん1くみ ふじおかひろし。

わたくしの名前と同じくタイトルに句点がついているので親近感をおぼえて借りた。脚本はともかく、いただけないのが音楽。曲が悪いとかいうことではなく、有態に言って邪魔。のべつまくなしのスピッツが映像の前にしゃしゃりでて、ぜんぶぶちこわしている。スーパーや量販店で流れているテーマ曲や宗教の洗脳ソングに等しい。音楽の飽和と国民の白痴化には有意の相関性が認められる。消費しか能のないこじき国民へと洗脳するための戦略なのかと勘繰ってしまう。★