Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

椿山課長の七日間

bitch692007-12-08


椿山課長の七日間」(2006 日 河野圭太監督/浅田次郎原作)118分

もっとエロスを。 1ねん1くみ ふじおかひろし。

予告編がエロかったので借りたが、あんまりエロくなかった。にしても死んでから生前を振り返るなんて嫌な話だなあ。なんだか虚無的な気分になった。言いがかりかもしれないが、原作者が悪いと思う。以前から虫の好かない顔だと思っていたが、いつだったか新聞でこのオッサンのコラムを読んだとき、なんて嫌味なオッサンだと思った。ちゃっかりお涙頂戴を商売にしやがって。無理やり創り出されたフィクションの欺瞞性をとやかく言っても仕方ないのだが、「よし、ここで泣かせて笑わせて、でもってまた泣かせてやらう」とほくそ笑む浅田●郎の顔面を思い浮かべながら観ると確実に萎えるので、それはできるだけ避けてください。伊東美咲はなんだか変な顔の女優だと思っていたが、なかなかのコメディエンヌ。微妙にブサイクなのもご愛嬌。★