Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

メリッサ・P 〜青い蕾〜

bitch692007-12-22


「メリッサ・P 〜青い蕾〜(MELISSA P.)」(2005 伊・西・米 ルカ・グァダニーノ監督/メリッサ・P原作『おやすみ前にブラッシング100回』)98分

「おかしな時にいやらしい気分になってしまう。いま授業中。先生の説明中にイッてみたい」

「何様のつもりだ!?」
「あたし自身(マイセルフ)よ」
「・・・罰してください」


めりっさ・ぴー 1ねん1くみ かつらさんし

(あらすじ)
性欲をもてあます思春期のメリッサは、犯してくれといわんばかりにヒゲの濃いダニエラのもとを訪れますが、とても侮辱的な扱いを受け、世の中に復讐を誓います。

(かんそう)
実話ベースだそうだが、なんかこの手の暴露系ってさ、いい子ちゃんがいきなりブチギレて淫乱ビッチに大変身ってパターンが多いよな。反動的な心理を形成するにいたった経緯がいまいち不明だし、どうでもいいのだが、こういうやからは一刻も早く更生施設にブチコムべきだと思います。ダニエラがヒゲが濃くてすごくきもちわるい。本当にきもちわるい。メリッサ役の子はけっこうかわいいですが、ダニエラはまじでヒゲが濃くてきもいです。なぜこの映画のひとはみんなヒゲが濃くてキショクワルイのか。なぞだ。★