Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

TRAP トラップ

bitch692008-01-10


「TRAP トラップ(Vinzent)」(2004 独 アヤッシー監督)93分

WENN DIE GLOCKEN LAEUTEN BLEIBT DIE GRIMASSE STEHEN PODESCH
鐘が鳴ってもまだしかめ面 ポデシュ


ドイツCM界の奇才・アヤッシーが、アニメーションと実写を巧みに組み合わせた摩訶不思議な世界で描く不条理密室劇。行方不明の恋人を叫び声が木霊する奇妙な館で見つけたヴィンゼントは、次々に起こる理解不能な出来事の真相を突き止めようとするが…。

ぁゃしぃ 1ねん1くみ おおしばとおる

ジャケットを見てロボットの映画だと思って借りたのに、さぶい・つまらん・わけわからんという三重苦映画だった。てかロボットじゃなかった。なあにが「オレを幻想(ここ)から、救い出してくれ」だ。助けてほしいのはこっちだね。こんなワケのワカランせんずりアートで不条理気取られてもなあ。このアヤッシーなるゲルマンパーソンをアレストしてフルパワーでディキャピテイトしてやりたいね。うん。まあ、多少エクスプレッションをイグザジャレイトしたヘイトはあるが、そこらへんオーバールックしろやこのモーロンどもが。ξ