Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ベティ・サイズモア

bitch692008-01-20


「ベティ・サイズモア(NURSE BETTY)」(2000 米 ニール・ラビュート監督)112分

苦情 東京都 いその

このブスめー!! ヲイヲイマスヲくん、またこのいやらしい豊満なブスのセクハラコメディかね。いったいどうなっとるのだ近頃の毛唐映画は。けしからん、じつにけしからん。しかも妄想全開のイタタ女役とは、あまりといえば説得力がありすぎてマジに怖いです。ま、逆にこのブスだからこそ務まる役だとも言えるのだが。だからと言ってワシがこのブスに惚れるなどと思ったら大間違いだ。このブスには今後も永遠に不幸でいてほしいので、こんな中途半端なハッピーエンドは却下する。あと殺人シーンがエグくて引いた。ホラー映画のような笑えるリアルを追求するべきであろう。★