Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

しねよマイ・ダーリン

グラン・ギニョール株式会社附属ウンコ・エヴァリュエーション研究所所長の中村メイコでございます。本研究所ではみなさんの価値をウンコ値に換算するという試みを行なっております。ウンコ値とは耳慣れない言葉かもしれませんが、単位記号(ξ)で表される物の価値の尺度であり、たとえばこの日記は5ウンコ相当である、このポエムは−(マイナス)10ウンコ以下のゴミだ、のように使用します。多様な物の価値の規準をウンコというより包括的な概念で捉えるという極めて画期的なピジョン(pigeon)に基づく研究であり、あわよくば世界の新しいデファクトェ・スタンダードになればと考えております。さらにうれしいことにこのウンコはポイント制になっており、ウンコポイントが100たまると、豪華西陣織パンツがゲットでける、という特典がついています。
それで、いきなりでなんですが、みなさんの命は1ウンコと算定されました。残念ながら豪華西陣織パンツにはほど遠いですね。なんでじゃ!という皆さんの怒り狂った泣き顔が目に浮かびますが、これは当社独自の規準に基づく数値ですので何卒ご容赦ください。しかしそんなに西陣パンツが欲しかったとは、、すみませんでした(笑)。
先日、外国のこじきのこどもにコロッケをあげようとして拒否された女子大生が「こじきのくせに」とブログで発言しました。それに対して「世間」はどのような反応を示したかといいますと、「最低」「死ね」「何様ですか?」「バカ丸出し」「こじきはおまえwwwwwww」というたいへんわかりやすい膨大なコメントが寄せられたのでした。なるほど、確かに人をヒトとも思わないこの女子大生の発言は非難されて然るべきですし、たとえこじきのこどもがコロッケを欲しがらなかったからといって決して「こじきのくせに」などと発言するべきではなかったでしょう。ウンコ値に換算するなら推定5〜6ウンコは固いと思われます。こじきのこどもだって好きでこじきになったわけではないのですからね。むしろこのこじきのこどもは施す側の品性の卑しさを見抜いて拒絶したのかもしれません。これと同時期に架空の障害者をネタにした下品なオワライ芸人のライブ映像がネットに流れ、「最低」「死ね」「何様ですか?」「バカ丸出し」「障害者はおまえwwwwwww」と非難轟々、集中砲火を浴び、約10ウンコを盛大に獲得しました。あたりまえの話ですが、目の不自由な人の前で「目の前が真っ暗になった」とか四肢の欠損した人に向かって「手も足も出ない」などという定番のブラックジョークを発するべきではありません。そんな行為は不謹慎で非常識ですし、ヒトとしてしてはいけないことです。だからと言って、笑いが他者への優越を前提に成り立っているという事実をさしおいて他人を非難する人たちを良識のオメンをかぶった偽善者どもなどと非難するのは勘違いもはなはだしいですし、どっちもどっちで直情径行というか短絡思考以前の脊髄反射のアホどもが多すぎるワイなどと醒めた発言をして自分だけ悟ったような顔をするのももってのほかです。そんなことは常識以前ですよね。ですが、まあなんですね、確かにおっしゃるとおりなんですが、なんかあたりまえすぎて発言するのもはばかられるというか、言わないほうがマシというか。誰にでも言えるおざなりの一般論ほどつまらないものはないわけで。よって恥ずかしげもなく正論をぶちょまけたみなさんにも漏れなく5ウンコを進呈したいと思います。また一歩西陣パンツの夢に近づきましたね(笑)。
以上、みなさんを勝手にウンコ値に換算してしまいました無礼をお許しください。でも、本音を言えば正直どうでもいいんですこんなこと。みなさんにイヤガラセさえできれば(笑)。本当に申し訳ありません。なぜこんなイヤガラセをするのかって? もちろんそれは諸君のことが嫌いだからですよ。すると諸君はまたしてもなんでじゃ!と叫ぶでしょう。なんで嫌われなければならんのじゃ! 告白もしていないのに一方的におまえに嫌われたわたくしどもの立場はどうなるのだ! わたくしどものデリケットな心を傷つけた責任をとれ! ゆるしてくれと泣いて謝るまで粘着してやるぞこのやろう!と。
それだ!!! わたくしが観たかったのはしょくんのその顔だ! 純情可憐きわまるしょくんの、屈辱にゆがんだ超かわいいその顔・・・!
みなさんに一律80ウンコを贈呈します。
西陣パンツまでもう一息!