Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

くそばばあの知恵袋には何が詰まっているのか

身近にあるどうでもいい疑問やいまさら人に訊けない質問ってありますよね。ふだん賢いふりをしている人ほど単純なことを知らなかったりするものです。そんな時に便利なのが「Yahoo!浅知恵袋」や「教えれ!goo」といったどうでもいい質問に答えてくれる親切なインターネットサービス。以前から疑問に思っていたことをさっそく検索してみました。そしたら出るわ出るわ。

・なぜ歯医者は木曜に休診が多いのですか?→たぶん医師会
・ケータイの充電のタイミングがわかりません→残量1が目安
・冬になるとリモコンが言うことをきかない→暖める
・パソコンのマウスが勝手にスクロールする→暖めるか捨てる。
・書けなくなったボールペンを復活させたい→振り回すか暖める。もしくは捨てる。
・くさくなった靴および靴下の処置について→捨てる
・赤ワインを飲んだら黒いウンコがでました。病気でせうか?→正常(または病気)
電波時計の受信に成功したことがありません。死にたいです。→電磁波のない場所で夜に試してダメなら壊れてるかも。
・エロいこと考えるとくしゃみがでるのはどうして?→エロくしゃみと呼ばれる現象です。メカニズムはほとんど解明されていません。
・缶詰のみかんの小袋はどうやって剥いているのですか?→薬品処理
WinDVDのタイムストレッチで音声が再生されない→マジでわからん

ざっと思いついただけでもこんだけあった。やっぱりみんな似たような疑問を抱いていたのですね。解決したのかどうかわからないような中途半端な回答も多いが(役立たずどもめ!)、いちおう安心はできる。てか缶詰のみかんはフィリピンかどっかで手作業で剥いているとマジで思ってました。

ただひとつだけ意見が分かれて解決できなかったのが、
・かっこいいみかんの食べ方につちえ。
イカとかブドウとか果物全般の食い方が軒並みわからないのだが、もし人前でみかんを食べなければいけないという事態が生じた場合、みかんの小袋をスマートに処理するにはどうすればいいのでしょうか。そのまま食うのでしょうか。
検索したところ、こんな記述がひっかかった。

ところが一方ではこんな意見も。

>最悪なのは、ひと袋ずつしぼるように中身だけ食べて、小袋の薄皮をむいた外皮にためていくやつ。あれは実に汚らしく見えて、不快な気分になります。人前では絶対にしてはいけない食べ方だと思います。

どっちじゃ。