Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

貴殿の家の前にマヨネーズをチューブ一本分搾りだしておいたのはわた


きゅうーこーんさいーばーいーのーはーーながーー・・・・さきまーしたー
しんでしまーえーばいいとーいいー・・・さけをーのむー・・・(BGM:森田童子『球根栽培の唄』)


はじめまして。ブログ界のネガティヴ王子ことブラッディマリー・ビチ子・ロンドン・臍谷でございます。趣味は映画鑑賞です。人が殺される映画少女の出てくる映画が好きです。などとうっかり本音を漏らそうものならたちまち異常者扱いされるので内緒にしています。休日はおもにうんこ系のポエムを作っています。特技は空中に浮いて停止することです。トイレの受付の仕事をしています。職務上、女子社員の憔悴の音や「ブリバ」的なノイズを毎日聞かされノイローゼ気味でしたが、最近ようやく慣れてきました。

(ここで突如、天からチンポジ修正の指令が入る。おもむろに股間へ手をのばし、冷静にちんこの位置を修正し終えた後、何事もなかったかのようにブログの続きを書き始める。)

ところで、いまさらだがきさまらは今年初脂(はつもうで)に行かれましたか?まあ行ったところでどうせろくでもない自分勝手な願いごとをしてきたんだろうが、それにヒキカエわたくしは全力で神さまに世界平和をおねだりしてきました。ネガティヴ芸で売っているわたくしだが(売れてないが)平和を願うきもちは人一倍強いのです。どうか地上からくだらん争いがなくなりますように。そして差別や貧困のない世界をなくし、ついでに人類もなくしてください。できれば地球もなくしていただきたい。まあ、やつ(神)は無能なのでわたくしの願いを聞いてくれたためしはないんだが、世界の平和を願うだけでこんなにも幸せな気分になれるのです。これだから善行はやめられん。病みつきになるよね。善行大好き!善行萌え〜。はあはあ。
そんなわけでこの季節、関西圏のしょくんはひとつ恵方巻きとかいうアホな行事に粛々と従い、切れてない巻き寿司をのどに詰まらせて窒息死していただきたい。命がけで全国に笑いをふりまくのがオワライ好きのしょくんの責務だからな。なんなら恵方巻き殺人とか恵方巻き自殺でもいいぞ。

もうすぐ憎愛に変わるだろう
ぼくの孤独な情念は
壁を突き通す一発の弾丸に
なるはずだった・・・