Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ポエム


阿片喫煙患者の夢 1ねん1くみ うのじゅうきち

家の前の酒類自動販売機の前で
工員風の男が全裸でなにごとかをわめいています
男は股間の如意棒をせわしなく操りながら
「交通整理をしているんだ」とぼんやり叫びました
「もうすぐ駅伝がここを通るんです」
汝いかれし浮浪者
一億三千万分の一の
安寧という名のオムツをかぶり
永遠に訪れない駅伝の列を待つ
たけり狂ったおまえの貧しき朕棒を
われ手折りて
空色のポケットにしまいこみ
雨の中を逃げ帰った
メタン臭を放つどぶ川のほとりの
傾きかけたぼろ家の二階の
ほのかに屁の香が染み付いた部屋へ
一目散にかけこむおまへ
むせぶようなうんこの香りを
ためらひがちに吸い込んで
魔法のじゅもんをとなえる
ひらけごま・のぞけぱんつ
そして阿片の神に祈りをささげながら
狂った手斧の跳躍にも似た
脳天への一撃を
待っている