Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ITバブルとネタ女たち

bitch692008-03-13


「すぐに芝居をやめろとは言わないけど、できたら、俺だけのヒロインになってほしい」
「さ、もう行くよ。カメラが待ってる」


ITバブルと寝た女たち」(2007 日 佐藤太監督/家田荘子原作)95分

地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低い 1ねん1くみ たちひろし

むかし中学生のくせにえろいグラビアをやってらした三津谷葉子さんは乳はでかいがエロスが足りぬの典型で、あまり好みではないがジェケがわりかしエロスな感じなので借りた。で、いつエロスなシーンが始まるのかとビクビクしながら待っていたのだが、これがなかなか始まらぬ。待てど暮らせど始まらぬ。やっと始まったかと思ったらたくみに乳を隠蔽しつつあはんあはん、気のせいかちんこがトランスフォームしたような気もしたが、おそらく気のせいだろう。それにしても「あの頃」の醜いバブル女たちはどこいったのか。化粧(けわい)とケバイを、エロスとゴージャスを取り違えたような低レベル廃棄物なみのタレント気取りでなあにがバルブだシネヨコイツラという心の叫びを押さえつつ、なんかしらんががんばってくださいもしくは生きてたら全力で死んでほしいと思いました。★