Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇

(お題)ねえ三週間ハネムーンのふりをして旅に出よう


金賞:通学路 恥を忍びて 銭を乞う
【寸評】小学生に小銭をせびる中年男の執念。来るべき一億総こじき時代を前にもはや他人事ではありえない。

銀賞:すがる手を 払ふ黄色き ランドセル
【寸評】先の句の連作。追いすがるこじきとふりはらう小学生。残酷なその対比。

銅賞:竿の端(は)に 赫き戦慄 モスキート
【寸評】風呂上りに全裸で涼んでいると、火照ったちんこの先に赤く膨れた蚊が。考えただけで気が狂いそうです。

次点:世も末や ぶらり日本 ひとり旅
【寸評】この殺伐とした世の中ではもうちんこをぶらりと露出して日本中を回るしかない。作者の悲壮な決意が伝わってきます。

落選:わが庵(いお)に 満ちる悲しみ への香り
【寸評】生きることは限りなく悲しみに似て。見るに見かねたおならの天使が慰めにきたのでしょう(笑)。

(選者より)
ひさしぶりに覗いてみたらば、あいもかわらず年配の方の下ネタ投稿ばかり。いいかげん恥を知りましょう。