Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

尿漏れパッド愛好会入会のご案内

最新の研究成果によると、公共空間でのヘッドホンやイヤホンからの音漏れの原因は大まかに次の三つに分類される。
1.オープンエア型のヘッドホンを使用している(密閉型に替えて車内アナウンスを聞き逃して遅刻したらいい)
2.正しく装着されていない(誤って股間などに装着すると音漏れが発生しやすいという実験結果が報告されている)
3.再生音がでかすぎる(聴覚神経が壊れてんじゃないのか?笑)
つまり携帯用音楽プレーヤーで安全かつ平和的に音楽を聴く方法はなく、蚊の鳴くような小さい音でがまんするか騒音をまきちらして周囲にイヤがられながら聴くしかないわけで、とりわけ後者は死ね、という結論が導きだされる。しかしながら近年、音漏れにもまして深刻な懸念を生んでいるのが公共空間での尿漏れ問題である。わずかな気の緩みがもたらす尿漏れ、老若男女を問わず起こりうる尿漏れ問題は現代のアポリアと呼べるかもしれません。そんな不快な症状を防いでくれる尿漏れパッドを愛してやまない愛好家たちのサークルにあなたも参加しませんか? 尿漏れ歴30年以上の猛者がそろっています。尿漏れにお悩みのみなさんの交流の場となれば幸いです。
今宵、貴方も Let's 尿漏れ♪