Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

新・ハゲの軍団

5月1日
ニュースキャスターの小●智昭さんが自身のブログでカツラを着脱する模様を撮影した動画を公開。小倉さんの勇気を讃えるコメントが多数寄せられた。

5月2日
俳優の神●正輝さんが自身のブログでカツラの着用を激白。小倉さんのカミングアウトに感化されたものと思われるが、関係者からは「何を今さら」とのため息が漏れた。

5月3日
神●さんがブログで小倉さんへの批判を展開。
「明らかな売名行為。何でも見せればいいというものではない。男には隠し通さなければならない秘密もある」。
これに対し、×ちゃんねるを中心に「ジェラシーですかw」「女々しすぎw」といった批判が続出。しかし神田さんがこれに激しく反発したため、バッシングに火がつく。

5月4日
神田さんのブログ炎上。同時期に神田さんのカツラ着脱の瞬間を捉えた盗撮動画がネット上に流れる。神田さんが風呂あがりに鏡の前でカツラを着脱する様子を手持ちカメラで隠し撮りしていることから、撮影者は神田さんの身内と思われる。

5月5日
神田さん一歩もひかず。一般人を相手に派手なバトルを繰り広げる。
一連の騒動について福●総理がコメント。「誠に遺憾。他人を思いやれない人が増えている。ハゲを笑うものはハゲに泣く」。ひまな一般人から「それがどうした」「ヤメロ」などの反論が寄せられた。

5月中旬
この頃から一般人の間にハゲ告(カツラであることをカミングアウトすること)ブームが急速に浸透。中には顔出しする猛者もおり、「あのかわいいオヤジは誰?」とのマニアからの問い合わせが殺到。一時、回線が爆発する騒ぎとなった。

5月30日
神●正輝ブログが今月18度目の炎上。渡団長も「またか」「いいかげんにしろ」とあきれ顔。