Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ポエム


ええケツの朝 1ねん1くみ もりわきけんじ

「かゆいよ〜!!」
かはひさうなわたくしの妹は
かゆいかゆいと叫びながら
全身の皮膚を掻き毟る
(あめゆじゅとてちて○んじゃ)
「ひえ〜!かゆいよ〜!!」
かはひさうなわたくしの妹は
紫色に腫脹した全身の皮膚を
掻いて欲しいとわたくしにせがむ
(あめゆじゅとてちて○んじゃ)
かはひさうなわたくしの妹は
石榴のやうに腐爛した乳房をわしづかみ
内蔵された大量の蛆と血膿の混合物を
先っちょからいきよいよく放出する
(あめゆじゅとてちて○んじゃ)
眼窩よりほぢくりだされた眼球の垂れ下がりて
アメリカンクラッカーのごとく
リズミカルに永遠を刻む
(あめゆじゅとてちて○んじゃ)
神よ
わたくしはいま激しく興奮してゐる
さうして
未知の物体へとトランスフォームしつつあるわが妹の
最後の言葉(Ora Orade Shitori egumo)に
「はあ?」と答ゑた