Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

We Will Soon Be Making A Brief Stop At Hell


あーがーーーーーまえばーーーーああああーーああああー
くわしめーーーーーーーーよーいにけり
あーがーーーーーまえばーーーーああああーーああああー
てるつきーーーーーーーーとーよむなり

神田正●のヅラが飛びそうなほど激しい寒風が吹きすさぶ毎日ですが、きちゃまらいかがお過ごしですか。まったくおまえらときたらどいつもこいつも毎日毎日しょうもないウンコばっかりしやがって。しまいにアウフヘーベンするぞコノヤロー!というのは冗談ですが、アウフヘーベンって何?と思った小学生のみんなにいいこと教えてあげましょう。君たちの人生を因数分解するとあほとえろとうんこになります。逆にあほとえろとうんこをかけあわせると君らの存在を再構築できる。これを専門用語でアウフヘーベンと呼びます。わたくしが発明した概念なので教科書には載っていません。が、わたくしがこれまでの人生でたどりついた唯一の結論ですので超正しいです。でもなんか違う気がした、とわたくしのなかのYUIが叫びます。
先日、夜中にふと目が覚めてテレビをつけたら、「ゆったり線路の旅」というローカル番組をやっておりました。ローカル線の運転席からの眺望を延々と流し続けるという至ってシンプルな趣向の番組で、「地下鉄のザジ」のオープニングみたいな光景がずーっと流れるだけなのだが、これがおっそろしく淡々としていてなかなか心地よい。見ているうちにだんだんトランス状態に陥ってくる。オッサンの咳とか微妙に混じっているのもなんかウケる。ダウナー系の心地よさがあるのですね。これはいい、他の合法的なドラッグと組み合わせることによってお手軽にトリップ体験を楽しめるのではないかと思い立ち、すぐさま準備にとりかかりました。
「ゆったり線路の旅」以外にわたくしが用意したアイテムは次の通りです。

養命酒(適量):もっとも健康に良いアルコール飲料。ただし一気飲みは自殺行為に等しいのでやめてください(死にます)。

・タバスコ(適量):異常に辛いものを食べたときの興奮状態とピーク後の放心状態は魂が離脱する感じにも似て、限りなくエクスタシーに近いものがあります。ただし一気飲みは自殺行為に等しいのでおやめください(死にます)。

・アニマルマスク(仔鹿):少しくさいですがあたかも動物の精霊と同一化し、別人格に憑依されたような楽しい気分になります。視界が180度転換し、新たな世界が開けること請け合いです。

・お経的なもの:江原ナニガシやその他の霊能力者が憑依状態に入る手法を見ればわかりますが、念仏や真言は自己と外界の気を同一にし、霊的存在と結合しやすくする効果があります。

それでは少しくさいですが仔鹿マスクをかぶり「ゆったり線路の旅」を眺めてください。そして養命酒とタバスコをブレンドしたものをちびちびと舐めながら「らりほーらりほーらりるれろん」などできるだけ意味のない言葉を叫びましょう。するとやがて何者かが不意にみなさんの肩を叩きます。振り返ると《アノヨ》が白眼をむいてよだれをたらしています。そいつの口には異世界のほころびが開いており、ケシの花が咲き誇る光景がぼんやりと見える。天地が静かに逆転。死がゆっくりとにじりよる。おしまい

アニマルマスク 仔鹿

アニマルマスク 仔鹿