Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

東京少年

東京少年 (通常版) [DVD]

東京少年 (通常版) [DVD]


東京少年」(2007 日 平野俊一監督)95分

(あらすじ)
コンビニ店員の堀北真希は医学部を目指して二浪中の青年と出会うが、やがて堀北のなかにもう一匹の人格(男)が宿っていることが発覚。ややこしいことになる。

(かんそう)
《日本一不幸が似合う女優》堀北真希を主演に擁し、往年の大映ドラマ「ヤヌスの鏡」を髣髴させる二重人格をテーマに据えたマニア勃起ものの設定であるにもかかわらず、なんだか凡庸そのものの印象を受けた。妙にうそ臭い登場人物たちに最後まで共感を抱くことができず、二重人格をはさんだ三角関係とやらのせつなさもいまいち伝わってこなかった。堀北を次々に不幸が襲う序盤だけ興奮した。★